ラインオリエンテーリング

先日、暗くなってから真駒内公園で行われたラインオリエンテーリング

聞くのも初めて。

赤い点線通りに進むのだけど、暗くて目標物は見えない、途中にあるフラッグが本物か偽物か、ゴールするまでわからない、という、かなり高度なオリエンテーリングです。f:id:andy222:20181121135718j:image結果は、半分正解で、初めてにしては悪くないかな?

今日は明るい所で再確認。明るいと目標物がはっきり見えます。

雪が積もっていたので、靴ビシャビシャ。この時間だけ、晴れて眩しくて、眼が痛かったです。景色はきれいだけどね。

f:id:andy222:20181121140158j:imagef:id:andy222:20181121140207j:image木の根元にエゾリスがいます。

f:id:andy222:20181121140239j:image今年は黄色の紅葉がメイン。もう少しですっかり雪の下になります。

f:id:andy222:20181121135706j:image難しいほど面白さも増えますね。

ヒモ動かしてくれにゃ〜と訴えてます。