2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やめます

一年ブログやりました。 子供達に残せるかな?と。 勧めてくれた息子には感謝。時々感想言ってくれたの うれしかった。 見てないと思ってたのに見てると言ってくれた娘の言葉、うれしかった。 公開にしていても、ここ一ヶ月、誰の訪問もなく、流石に、もうい…

新年のお楽しみ

毎年恒例のシイヤのガレットデロワ。 今年も5日にとりにいきました。 子供達それぞれ二軒分。 フェーブはうちでコレクション。今年はニワトリでした!とてもかわいい! 今日は、昨日からオープンの前田森林公園でのクロカン初滑り。 新雪で、晴れてたし、気…

石倉山 頂上お初

歴史感漂う石倉山、3回めで、頂上行けました。 電信柱、今年も頑張って下さいね。 こちらもしっかりしています。雪が少なくて、背が高く見えます。 頂上は台地になっていて、標識は?でしたが、ピンテがたくさんあった所で、すぐにリーダーが見つけてくれま…

登り納めと登り始め

登り納めは毎年恒例の三角山へ。 ちょうど、お正月仕様になったホヤホヤに立ち会えました。毎年飾ってくれている方達にもお会いできて、感謝の気持ち伝える事ができました。 今日の雪は割れやすくて、雪だるまは作りにくいです。山の友達にも会えて、一緒に…