初ゲストハウスイベント

 

先週金曜日、ステキなイベントありましたf:id:andy222:20180129164554p:image

水曜会のMさん主催で、1部は これまた水曜会の山を知り尽くしているCさん、クロカン、トレランのSちゃん含む4人の女子山トーク

2部はトルデジアンに昨年参加した、アウトドアライター エマちゃんのお話しでした。

f:id:andy222:20180129170444j:imageトルデジアンはイタリア北部で開催される330キロの山岳レース。富士山何個も登ったり下りたりという厳しいレースです。とても、選手としての参加は無理だけど、絶景だらけで、ひたすら歩き回りたいところです。

実際の地図も見せて頂いて、感動ウルウルでした。

会場のゲストハウスも初めて。昔はユースホステルか民宿しかなかったのに、随分オシャレで、木かいっぱいのところでした。f:id:andy222:20180129171446j:image

スタッフも若い人だらけ。

がんばってる若い人たっくさんいます。自由に世界にのびていってほしいです。

f:id:andy222:20180129171425j:image

みんなの元気もらいました!

f:id:andy222:20180129171921j:imageひとりひとりへのCさんからのおみやげ。手作りです。大切な宝物の仲間入りです。