早朝オリエンテーリング

晴れの特異日といわれている11月3日。去年から早朝オリエンテーリングに参加しています。f:id:andy222:20181103154110j:image

 

f:id:andy222:20181103154132j:image

7時前に旭山記念公園に集合です。

朝から良いお天気。それだけで、楽しくなります。

今年は朝の参加者は10名。去年より多いです。

オリエンテーリングの内容ですが、

いつもの事だけど、どうもふたつ目くらいのポイントが、迷ってしまう、、、

なんて事ない所なのに、、、

まだまだですね。途中からは、わりかし調子よく行けました。

f:id:andy222:20181103154651j:imageエゾリス、あまりに可愛すぎて、走っている途中だけど、写真撮影。ドングリ食べてました。

 

普通にお昼前の時間帯もあるのだけれど、早朝の大会って、気分的にかなり良いです。

参加者的には最高だけど、運営する方が夜中からセッティングしてくれているからこそ、なのです。聞いたら寝てないです、との事。もう、感謝、感謝です。

年に一度の早朝開始、また来年もあれば、もちろん参加しますよ!

f:id:andy222:20181103154851j:imageアンディくん、いつも玄関でお出迎えしてくれます。

お留守番ありがとね。