ルスツ オリエンテーリング

昨日は、ルスツでのオリエンテーリング大会でした。

去年から始めたオリエンテーリング

ちょうど、1年前のこの大会が初参加の大会でした。

その時は力が入り過ぎたのか、一つポイントを押し忘れてしまいました。

今回は、失格にならないように!が目標でした。f:id:andy222:20180924173437j:imageこういう地図をスタートの時に渡されて、回ります。他の人とは回る順番が違う地図なので、惑わされないように!です。

結果、今年は、失格にはなりませんでした。

タイムはボチボチ。ゲレンデなので、登りがきつくてのどかわきました。

いつもの事ながら、登りが走れなく、なんとかならないものか?と思います。

まぁ、年相応に、楽しむのが大事ですね。

f:id:andy222:20180924173920j:image羊蹄山も見ることができて満足です。